「かわいい」は、おかわりしたくなる。

秋はお出かけ日和!お気に入りのスニーカーで外出しよう 100%

1,568
作成:2019/10/30更新:2019/10/30

涼しくて過ごしやすい秋は、ウィンドウショッピングやハイキング、ピクニックなど外出を楽しみたい季節ですよね。そんな時には、ぜひ新しいスニーカーを履いて出かけたいところ。

普段はヒールやパンプスを履く機会が多くても、歩く時間が長い時は動きやすいスニーカーを履きたいところ。そこで今回は、おすすめのスニーカーをいくつか紹介していきます。

おしゃれで可愛いスニーカーで出かけよう

新しい靴を履いて出かける時、すごく気持ちがワクワクしますし気分が上がります。スニーカーと一言に言っても、さまざまな種類・デザインがあります。

デザイン性に富んだものや機能性に優れているものなど、自分が求めるニーズや好みに合わせてスニーカーを選ぶと良いでしょう。ここでは、スニーカー選びの参考になればいいなと思います。

コンバース

男女問わず人気の高いスニーカーと言えば、コンバースのオールスターではないでしょうか。シンプルなデザインでさまざまなファッションに合わせることができます。

定番は、ブラックやホワイト、ベージュなど。シンプルなコーディネートなら、レッドなどもアクセントになっておすすめです。ローカット、ハイカット、どちらも可愛いですね。

ニューバランス

オシャレ女子の定番アイテムといえば、やはりニューバランスではないでしょうか。カラーバリエーションも豊富で、ベーシック系からネイビー、グリーンなどいろんなカラーがあります。

機能性に特化したハイテクスニーカーながら可愛いデザインが多いのも良いですね。カジュアルファッションにはスッと馴染みますし、キレイめファッションでも抜け感を出すことができます。

リーボック

リーボックといえば、インスタポンプフューリーが大人気ですね。90年代に大流行したスニーカーで、90sスタイルを取り入れたコーディネートを楽しめます。

靴紐の代わりに空気を送り込んでサイズ調整することができるので、靴紐が解ける心配もありません。脱げにくいけど履きやすいのもポイントです。

まとめ

スニーカーってハマると本当にあれもこれも欲しくなってしまうくらい魅力的なんですよね。ナイキやアディダス、プーマといったスポーツブランドのスニーカーもオシャレで可愛いです。

定番スニーカーは、一足ずつ持っておくのも良いかもしれません。新しいスニーカーを履いて気分を上げていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪