「かわいい」は、おかわりしたくなる。

着回し力抜群!ユニクロの黒スキニーが便利すぎてヤバイ♡

2,127
作成:2019/11/29更新:2019/11/29

ファストファッションが流行する昨今、プチプラでおしゃれを楽しむ人が増えていますね。そんな中、ファストファッションのパイオニア的存在がUNIQLO(ユニクロ)です。

シンプルなデザインのアイテムが多いので、いろんなコーディネートに着回しできて便利ですよね。今回は、そんなユニクロのアイテムの中でも黒スキニーをご紹介します。

ユニクロの黒スキニーは着回し力抜群

この投稿をInstagramで見る

93(@93_0920)がシェアした投稿

ユニクロといえば、誰もが知るファストファッションブランドですね。その中でも根強い人気を誇るのが黒スキニーです。黒スキニーを一本持っているだけでもかなり着回しできますよ。

今季人気の高いざっくりニットとも相性抜群ですし、ワンピースとレイヤードスタイルで合わせるのもおすすめです。何よりスキニーは、美脚効果があるのも良い点ですね。

デニムスキニーなんかも着やすくて良いですが、黒の方がシックで大人っぽく、カジュアルになり過ぎないという点もあります。もちろん着こなし次第では、カジュアルにもきれいめにも化けるのが大きな魅力です。

黒スキニー×ざっくりニット

黒スキニーは、今季欠かせないアイテムとも言えるざっくりニットとも相性抜群です。ボトムスが黒なので、トップスは白やベージュなど明るい色で明暗差を付けましょう。

オールブラックで統一するのもかっこいいですが、重たくなりがちなのと上級者向けスタイルなので着こなしが難しいかもしれません。白のざっくりニットなら、素材感も相まって柔らかく女性らしさを出しつつ、大人っぽさも演出できます。

黒スキニー×ニットワンピ

寒い季節でもニット素材のワンピースなら大活躍間違いなしです。でもスカートだと、冬場出歩くのはちょっと厳しいですね。そんな時は、黒スキニーを下に穿くと良いですよ。

黒スキニーとニットワンピのレイヤードスタイルなら、こなれ感のある大人っぽいコーディネートに仕上がります。ワンピースは、ラベンダーやくすみブルーなど旬なカラーをチョイスするのもおすすめです。

まとめ

今回は、大人っぽさの出る黒スキニーコーデをご紹介しましたが、黒スキニーは基本的にどんなアイテムともマッチします。ビッグシルエットパーカーと合わせるのもおすすめですし、シャツと合わせるのも良いでしょう。

黒スキニーなら美脚効果も期待できますし、何よりユニクロプライスなので気軽にゲットできるのも魅力的ですよね。ぜひお近くのユニクロに足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪