「かわいい」は、おかわりしたくなる。

男性ウケ抜群の秋アイテムはベージュニットで決まり!

2,011
作成:2019/10/19更新:2019/10/19

日中も涼しいというより肌寒く感じる季節になってきましたね。秋ってなんだかもの寂しい気持ちになりませんか? これから寒くなれば人肌恋しく感じるかもしれません。

今回は、男性ウケ抜群の秋アイテムをご紹介していきたいと思います。その中でも特におすすめしたいのが「ベージュニット」です。

柔らかく優しい雰囲気の出るベージュ

この投稿をInstagramで見る

PAGEBOY / ページボーイさん(@pageboy_pr)がシェアした投稿

ベージュといえば、今年のトレンドカラー。やはりどのアパレルブランドを見てもベージュカラーのアイテムをリリースしていますね。

そんなベージュは、その色味から柔らかく優しい雰囲気を演出することができます。そういった意味でも男性ウケが良いと言えるでしょう。

また落ち着いた色合いなので大人っぽく見せることもできます。それに加えてニットの素材感も温もりのある優しいものなので、男性に好印象を与えることができるはずです!

適度な肌見せでラフな雰囲気を

ベージュニットもアイテムによってデザインがさまざま。その中にはオフショルなど肩出しニットもあります。やはり適度に肌が見える服装ってセクシーで大人っぽいですよね。

ビッグシルエットのものを選べば、程よくラフな印象を与えることができます。それでいて落ち着いたベージュカラーなのでいやらしさが軽減されます。

ふんわりタートルネックであざとく

タートルネックのベージュニットもおすすめです。少しオーバーサイズでふんわりとしたフォルムを演出すると、女性らしい愛らしさも表現できるでしょう。

また顔周りにボリュームが生まれることで小顔効果も期待できますし、萌え袖なんかも男性からすればキュンポイントになりそうです。

もこもこニットで大人可愛く

もこもことした素材のベージュニットも愛らしくて素敵ですよね。素材的には、甘くなりそうな気がしますが、ベージュをチョイスすることで大人っぽく着こなすこともできます。

もこもことした素材って思わず触りたくなりませんか? そういった触れたくなる人間の本能をくすぐる、ちょっぴり小悪魔的な意図が含まれたアイテムと言えます。

まとめ

今年の秋アイテムで男性ウケの良いものとしては、ベージュニットがおすすめです。ベージュの柔らかくて優しい落ち着いた色合いが、程良い大人っぽさを演出してくれます。

それでいてニットの素材感が愛らしい雰囲気を醸し出してくれます。素材によっては甘い感じにもなりますし、オフショルなどで適度に肌見せしてセクシーに見せるのも良いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪