「かわいい」は、おかわりしたくなる。

男性の本音「この子は彼女にしたくない」と思う女性の特徴5選

1,380
作成:2019/11/04更新:2019/11/04

「こんな男性は絶対彼氏にしたくないな」と思うことってありますよね。逆に言えば、男性も同じように「こんな女性は絶対彼女にしたくないな」と思うことがあるわけです。

もしかしたらみなさんの中にも、男性陣が彼女にしたくないと思うようなことを何気なくしてしまっているかもしれません。そこで今回は、男性が「この子は彼女にしたくない」と思う女性の特徴を紹介していきたいと思います。

こんな女性は恋愛対象から外される!?

人それぞれ好きなタイプがありますから、一概に「こういうことをすると恋愛対象から外されるよ」とは言い切れません。それでも真面目な付き合いをしたいと考えているなら、気をつけた方が良いこともあると思います。

その中でも今回、男性に「彼女にしたくない」と思わせる女性の特徴を5つピックアップしてみました。

それぞれについて詳しく解説していきます。

ぶりっ子し過ぎている人

男性はぶりっ子が好きと思われがちですが、案外そうでもないようです。行き過ぎたぶりっ子は、かえって男性に引かれてしまいます。

程良くあざといくらいがちょうどいいです。やたらとボディタッチしたり肌の露出を増やしてみたりしても「ワンチャン狙い」の男性しか近寄ってきません。

普通の健全なお付き合いをしたいと考えている男性は、まずそういう女性を恋愛対象から外すかもしれません。

あまのじゃくな発言ばかりする人

例えば、大丈夫じゃないくせに口では大丈夫と言うとか、言っていることとやっていることが真逆だとか、そういうあまのじゃくな発言や行動ばかりする女性はあまり良い印象ではありません。

やっぱり付き合うなら素直な子が一番です。

将来の夢はお嫁さん♡って言う人

この発言ってぶっちゃけ養ってもらう気が見え見えなんですよね。働きたくないから専業主婦になりたいみたいな。ちゃんと家事をしてくれるなら良いですけど、こういうタイプは大抵しません。

どうしても男性側からすれば「楽がしたいから結婚したい」と思われてしまうんですね。結婚するならお互い自立している人が良いですし、今の時代よっぽどのお金持ちじゃない限り共働きがスタンダードになりつつあります。

クラブや相席バーによく行く人

夜な夜なクラブや相席バーに行く人は、真剣なお付き合いができそうにありません。男と遊んでいそうですし、付き合っても平気で浮気とかしそうですよね。

それに女性は、無料で楽しめる相席バーなどを頻繁に利用する人は、タダ飯食べたいがために利用していそうで、いずれにせよ良い印象は持てません。

ハロウィンにコスプレして街に繰り出す人

先日ハロウィンがありましたね。今年も案の定バカ騒ぎする人やポイ捨てされたゴミで街が溢れかえっていました。

これも先ほどのクラブや相席バーに通ずるものがありますが、彼女や好きな人がそこらへんのパリピとかウェイ系の人と同じようにコスプレして街を出歩いていたら正直引くという男性が多いです。

まとめ

真剣に恋愛をしたいと思っている男性にとって、遊んでいそうな女性はまず恋愛対象外です。彼女にするなら、やはり比較的落ち着いた女性が良いみたいですね。

あとは、やたらと「仕事辞めたい」とか「疲れた」とかネガティブワードばかり言う女性や、仕事に対するモチベーションが低過ぎる女性もNGと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪