「かわいい」は、おかわりしたくなる。

男性が好意を寄せている女性に送りがちなLINEの内容

1,791
作成:2019/12/12更新:2019/12/12

異性との仲を深める中で欠かせないのが、コミュニケーションツール「LINE」ですよね。みなさんも日常的に使っているのではないでしょうか。

ちょっとしたやり取りの中で、お互いに「気があるのかな」と感じ取ってドキドキするなんてこともあると思います。もしかしたら相手の何気ない一文の中に、彼の気持ちが隠されているかもしれません。

今回は、男性が好意を寄せている女性に対して、送りがちなLINEの内容をまとめてみました。

会話を続けようとするのは好意の現れ

会話が長続きしていて、気がつけばここ最近毎日のようにLINEをしているなんてことはないでしょうか。これは、ずっとやり取りしていたいという好意の現れかもしれません。

返信の早さややり取りの回数は別として、不思議とずっと続いているということは、なんとなく相性も良いのかもしれませんね。

逆に好意を抱いていない相手に対しては、できるだけ疑問符「?」で返さないようにしたり、すぐ会話を終わらせようとしたりする男性も多いみたいです。

たくさん名前を呼んでくる

会話をする中で、たくさん名前を呼んでくる男性は、あなたに好意を寄せているのかもしれません。好きな人と距離を縮めるためには、相手のことを名前で呼ぶのが効果的と言われています。

「◯◯ちゃん!」「◯◯ちゃんはどう思う?」「◯◯ちゃん、何してる?」など、自分の名前が頻繁に呼ばれるのであれば、彼があなたとお近づきになりたいと思っている証拠といえるでしょう。

質問が多い

一番わかりやすいのが「質問が多い」という点です。「好きな食べ物は?」「どんな映画が好き?」「どんな人がタイプ?」など質問してくるのは、あなたのことを知りたいということ。

あなたに興味があるからこそ、あなた自身の好きなものや嫌いなものにも興味を持つわけですね。どうでもいい人には、質問なんてしないという人が多いみたいです。

まとめ

今回は、男性が好意を寄せている女性に送りがちなLINEの内容についてご紹介しました。やっぱり気になる人のことは、いろいろ知りたいしたくさん質問してしまうものですよね。

もちろんここで質問に答える一方で、こちら側からは質問しないとなると、相手も会話を続けるのが難しかったり、つまらなくなったりしてLINEの回数が減るかもしれません。

あなた自身も相手に興味があるなら、積極的にいろんな質問を投げかけてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪