「かわいい」は、おかわりしたくなる。

浮気しそうな男の特徴は?チャラ男に捕まらないように気をつけよう

1,882
作成:2019/11/13更新:2019/11/13

みなさんは、浮気を許せますか? おそらくほとんどの人は、許せないと思います。男女に関わらず浮気する人は、浮気するものですよね。大好きで信じていた人に裏切られた時は、もう気持ちの整理が追いつかないと思います。

では、浮気しそうな男の特徴って何かあるのでしょうか? 今回は、チャラ男に捕まらないためにも、浮気しそうな男の特徴についてお話していきたいと思います。

浮気する人は何度も浮気する?

バレずに浮気をし続けることって難しいですよね。だって今まで浮気をしてきた人は、最終的に何らかの形でバレているわけじゃないですか。最後まで隠し通せないなら、最初から浮気なんてしないでほしいです。

大体、浮気がバレて喧嘩になっても「もう絶対にしない」「本当に好きなのはお前だけ」なんて言って、許せばまた浮気して……という繰り返しになるでしょう。

幸せになりたいのなら、浮気しそうな男に捕まらないのが一番。では、浮気しそうな男には、どういった特徴があるのでしょうか?

女友達がやたらと多い

男友達と遊ぶよりも女友達と遊ぶ機会が多い人は、チャラ男の可能性大。同じ女の友達とばかり遊ぶ場合は、リア友かもしれませんが、コロコロ遊ぶ相手が変わる場合はグレーです。

Instagramなどをチェックしてストーリーズやタイムラインにどんな人が登場するか確認してみると、相手の友達がどんな人たちか見えてくると思います。

ピチピチの服着がち

チャラい男ってなぜあんなにもピチピチの服を着たがるのでしょうか。細いスキニーに蛍光色のスニーカーを履いている人は、高い確率でクラブ好きですよ。

あと大体ツーブロックで金髪です。財布かクラッチバッグを持ちがちで、もう少し寒い季節になると、カナダグースとか着だすのでチェックしてみてください。

距離感が近い

チャラ男は、大体ヤリモクで近づいてくる人が多いですから、とにかく距離感の詰め方が早いです。やたらと可愛いと言ってくるとか、下ネタ言い出したらアウト。

ご飯に行って相手がそんな人だったら、ご飯代全額出してもらっている間に帰っちゃいましょう。どれだけアプローチしてきても、付き合うかヤレたら途端に返信が遅くなります。

まとめ

好きな人に浮気されるのは、本当に辛いですよね。好きになる前に浮気しそうか判断するのが大切。そのためには、慎重に相手との関係性を築いていくのが良いです。

初めてのデートでいきなり飲みに行ったり、家に誘ってきたり、告白してきたりする男性は、いろんな女の子に対して同じことをしているはずです。

相手を見極めて、幸せな恋愛をしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪