「かわいい」は、おかわりしたくなる。

最近の彼が怪しい……男性の隠しきれない浮気の兆候は?

2,249
作成:2019/11/25更新:2019/11/25

彼氏が浮気しているかもしれない時の女の勘の鋭さって、本当にすごいなって思いますよね。それと同時に男性の隠す気のなさもすごいなって思います。

本人たちは、きっと隠しているつもりなんでしょうけど、案外バレバレ……なんてこともありますよね。今回は、男性が隠しきれていない浮気の兆候についてご紹介していきます。

一緒にいて違和感を覚える

彼が浮気をしているかもしれない……そう感じる時って、一緒にいて何となく違和感を覚えるんですよね。なんだかいつもと様子が違うというか。

やっぱりずっと一緒にいた分、ちょっとした変化に敏感になりますよね。相手も普段通り接しているつもりでも、もう今までのように好きという気持ちがないわけですから、接し方がどうしても変わってしまうのです。

それを除いたとしても、男性っておバカなもので、なぜか浮気がバレるんですよね。嘘を隠すのが下手というか、嘘はいずれバレるものなんだなと思います。では、他にどういった浮気の兆候が見られるのでしょうか?

一緒にいてもスマホばかり見ている

会う約束をして一緒に過ごしていても、ずっとスマホばかり触っている男性は、浮気しているかもしれません。浮気相手とずっとLINEしているなんて可能性もあるでしょう。

他にもスマホゲームやマンガアプリばっかり見ていて、全然かまってくれない場合は、自分に興味がなくなったのかなと思いますよね。

そもそも会う機会がなくなった

今まで頻繁に会ったりデートしたりしていたのに、最近まったく会わなくなったなんてこともあるかもしれません。浮気している男性の心境としては、単純に会うのが面倒くさいんだと思います。もしくは、浮気相手と会っているかのどちらか。

会いたいというと、男性側は言い訳として「最近仕事が忙しくて……」と言います。会えないだけじゃなく、LINEの返信なんかもどんどん遅くなっていきます。

エッチの回数が減った

男性って基本的に性欲が強い生き物ですよね。付き合っていれば、当然エッチをすることもあります。付き合いたての頃は、特に燃え上がりますよね。

しかし会ってもエッチはおろか、キスさえ全然しなくなった場合は、男性が浮気しているかもしれません。少なくとも、エッチがマンネリ化して飽きているか、他の人で解消しているかのどちらか。

まとめ

ある意味では、男性ってわかりやすい生き物です。「あ、これは浮気してるな」と思った時点で、すっぱり気持ちを切り替えて別れられたら良いですが、人によっては完全に情が移っちゃって別れるに別れられないなんてこともあるでしょう。

しかし自分と付き合っていながら、他の人とも仲良くやっているというのは、常識的に考えて誠実さが欠けますし、愛を感じませんよね。浮気をする男性とは、潔くサヨナラして新しい出会いに期待した方がよっぽど生産的ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪