「かわいい」は、おかわりしたくなる。

最旬!トレンドを押さえたカーキパンツと合わせるべきカラー

2,104
作成:2019/09/25更新:2019/09/25

秋も深まる今日この頃……。ファッションも長袖を着たりと秋らしい格好をする機会が増えてきましたね。秋らしい格好と言えば、欠かせないのがカーキパンツ。

定番ボトムスと言っても過言ではないカーキパンツですが、毎年同じようなコーディネートになる……とお悩みの方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、今年らしいトレンド感のあるカーキパンツコーデを配色ベースでお話していきたいと思います!

カーキパンツに合わせたいカラーは?

今年のトレンドカラーといえば、ベージュやブラウンといった色。カーキパンツに合わせるのも、ぜひベージュやブラウンを選んでほしいです!

秋になると、赤やオレンジ、マスタードといった色を使いたくなりますが、今年のトレンドを押さえるなら、先程のベージュやブラウンがおすすめ!

今年は、落ち着いた色合いの中に光るオシャレさをアピールしていきたいですね!

カーキパンツ×ベージュ

最初におすすめしたいのが、やはりカーキパンツとベージュの組み合わせです。今年らしさを出しつつ、ベージュの落ち着いた色味が秋感も演出してくれますよ。

カーキパンツがメンズライクな分、トップスはベージュのブラウスなどで女性らしさを出してバランスを取ると良いでしょう。

締め色に黒を使いがちですが、ブラウンなどを持ってくることで柔らかい雰囲気を残したままオシャレにコーディネートすることが可能です!

カーキパンツ×ブラウン

ベージュよりも落ち着いた深みのあるブラウンを選ぶことで、よりシックで大人っぽさを演出することができます。シンプルなアイテムでミニマルコーデにすれば、より洗練されたコーディネートに仕上がりますよ。

カーキパンツとブラウンを組み合わせで大人っぽく着こなしたい時は、締め色に黒を持ってくることをおすすめします。バッグやベルト、シューズなど黒で統一してみて!

カーキパンツ×モノトーンカラー

カーキパンツに白や黒といったモノトーンカラーを合わせるのもおすすめです。白Tシャツと合わせたカジュアルコーデも王道です。

白ベースに秋カラーを入れて、徐々に季節感を取り入れていくのも良いと思います!

まとめ

秋になると、カーキパンツをはじめ、季節感漂うカラーをコーディネートに取り入れたくなりますよね。でもファッショントレンドは、毎年変わります。

もちろんトレンドカラーも変わりますよね。そういったトレンド感も意識してコーディネートすると、今風のオシャレファッションを楽しめると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪