「かわいい」は、おかわりしたくなる。

好きになれないな……男性が思わず引いてしまう女性の特徴って?

1,356
作成:2020/01/07更新:2020/01/08

男性の中には、思わず引いてしまう女性がいるようです。みなさんの周りにも、同性から見ても「うわぁ……」と思ってしまうような女性がいるのではないでしょうか。

今回は、男性が思わず引いてしまう女性の特徴についてお話していきたいと思います。もし思い当たるものがあったら、気をつけたほうがよいかもしれません。

男性はどんな女性に引く?

男性が思わず引いてしまう女性の特徴としては、どういったものがあげられるのでしょうか。こういうのってあげだすとキリがないですよね……。例えば、以下のようなものがあります。

もちろんこれだけではないと思いますし、人間には相性があるので、受け入れられる男性もいるでしょう。では、なぜ引かれてしまうのでしょうか。

ブランド物ばかり身につけている

ブランド物ばかり身につけている女性は、男性に引かれがちです。これは、単純に「お金が好きそう」というイメージが先行してしまうからでしょう。

仮に付き合ったとしても、誕生日には高価なブランド物をあげたり、ディナーも高級レストランに連れていかないとダメだったりして大変そうですよね。

やたらと男性と遊んでいますアピールをする

Instagramのストーリーズなんかで、よく男性と一緒に遊んでいる子っていますよね。それ自体は良いのですが、毎回違う男性と遊んでいたり、クラブではっちゃけていたりすると男好きのイメージがついて引かれてしまいます。

結構、異性だけでなく同性からも引かれる可能性が高いです。事実でなくとも、男たらしとか男好きとか、知らぬところで勝手に噂されているなんてこともあるので怖いです。

異性と同性で接し方がまるで違う

裏表が激しい女性は、やっぱり引いてしまいますよね。異性の前では、すごい猫なで声で話したり、やたら甘えたりする女性っていると思います。

でも同性の前では、「男ってほんとチョロいよねww」なんて言っている姿を見ると、もうドン引きですよね。チョロいと思っているのは本人だけで、男性からは微塵も興味を持たれていない可能性もあるので要注意。

まとめ

今回は、男性が思わず引いてしまう女性の特徴についてお話しました。この他にも、異性に対してやたらとボディタッチが多い女性も、引かれやすいので気をつけましょう。

ボディタッチで喜ぶ男性もいると思いますが、付き合ってもいないのに、あまりにガツガツ行き過ぎると引かれてしまう可能性もあるのでほどほどに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪