「かわいい」は、おかわりしたくなる。

大人のテーパードパンツ!着回し最強アイテムのコーデ術

2,019
作成:2019/10/09更新:2019/10/09

テーパードパンツは、程良いゆるさを感じさせつつ、こなれ感を演出することができるアイテム。それでいてカジュアルにもきれいめにも着こなせるので、幅広く着回しできる便利な存在。

今回は、そんなテーパードパンツを使ったコーディネートをいくつかご紹介していきたいと思います。デニム以外にもいろんなカラーのコーデを紹介していきますよ!

定番!デニムのテーパードパンツ

この投稿をInstagramで見る

さん(@kazumint20)がシェアした投稿

カジュアルなコーディネートに欠かせない定番アイテムといえば、デニムのテーパードパンツがありますよね。テーパードのシルエットなら、綺麗なラインを作ることができます。

ブラウンのロング丈カーディガンなどと合わせれば、季節感・トレンド感を出しつつ、オシャレにコーディネートすることができます。

ホワイトのテーパードパンツ

明るく爽やかにいきたいなら、ホワイトのテーパーとパンツがおすすめです。さっぱりとした雰囲気に仕上がります。トップスにブラックを持ってきても、重くならないので良いですよ。

モノトーンコーデながら、軽やかなコーディネートになるので、これからの時期にはぴったりなアイテムと言えます。

ブラックのテーパードパンツ

ブラックのテーパードパンツは、何にでも合わせやすい便利カラーです。大人っぽくシックなコーディネートに仕上げることができます。

トップスは、ボーダーなどの柄でも良いですし、明るめのカラーを持ってきても、ブラックの引き締め効果によって大人っぽさを損なう心配はありません。

ベージュのテーパードパンツ

今年のトレンドカラーでもあるベージュのテーパードパンツもおすすめです。落ち着いた印象を与えるとともに、女性らしい優しく温もりのある雰囲気を作ることができますよ。

普段使いとしても、着回ししやすい色なので、ぜひ一本はゲットしてほしいところ。濃紺デニムジャケットや白ニットなどいろんなアイテムと相性が良いです。

まとめ

いろんなスタイルに着回しできるテーパードパンツ。カラーバリエーションも豊富なので、どんなカラーのテーパードパンツを使うかで、コーディネートの幅も広がりますね。

今回紹介したデニムのテーパードパンツ一本だけでもいろいろ着回しできますが、ホワイト、ブラック、ベージュといったカラーを使い分ければ、さらにオシャレの幅も広がりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪