「かわいい」は、おかわりしたくなる。

何気ない幸せ!男性はどんなLINEのやり取りにグッとくる?

2,692
作成:2019/10/26更新:2019/10/26

私たちにとって、LINEはもはや日常に欠かせないコミュニケーションツールになりましたよね。昔は、キャリアのメールアドレスでやり取りしていたのが懐かしいです。

今回は、好きな人と何気ないやり取りの中で、男性は女性からどんなメッセージが来たらグッとくるのかご紹介していきたいと思います。

LINEは恋愛に欠かせないツール

LINEは、みなさんにとってもきっと、気になる人に「LINEおしえて」と聞いたり、デートの約束をLINEでしたり、恋愛にも欠かせないツールになっていると思います。

その他にも簡単に写真を共有できたりアルバムを作ることができたり、何気ない思い出がそのメッセージの中に詰まっていますよね。

好きな人から来たLINEで嬉しい内容のものは、何度も見返してしまうこともあるでしょう。では実際に男性は、女性からのどんなメッセージにグッとくるのでしょうか?

「おつかれさま」

やっぱり「おつかれさま」は、嬉しい一言ですよね。「仕事終わったー」と返せば「おつかれさまー」と言ってくれる人がいるって、それだけで幸せなことではないでしょうか。

カップルはもちろん、まだ付き合っていないけど好きな相手から「おつかれさま」って言われたら、男性なら誰でも嬉しいと思います。

「おはよう」

日常的な挨拶は、嬉しいもの。特に一日の始まりである朝に、好きな人から「おはよう」って来たら、その日一日頑張ろうって思えますよね。

挨拶で言うと「おやすみ」も良いですね。個人的には、「おやすみ、また明日ね」の方がポイント高いと思います。明日もやり取りしたいという意思が伝わるので、男性は明日のメッセージが待ち遠しくなります。

何気ない日常の話

休日を過ごしているとふとスマホが鳴って、見ると好きなあの子からLINE。見てみると写真付きで「カフェなう。」なんて送られてくると何だか嬉しいですよね。

何気ない日常の話をしてくれるということは、自分が安心できて信頼できる人だと認識してくれているんだなと感じて嬉しくなるわけです。

中身はないのに自然と続く会話って良いですよね。

まとめ

LINEは、日常のコミュニケーションツールだからこそ、何気ない会話の中で言われるちょっとした一言がとても嬉しい一言だったりすることもあります。

日々のコミュニケーションが二人の仲を深めていきますから、好きな人とは定期的にやり取りしていきたいですね。もちろん人それぞれの距離感はありますが、その距離感もコミュニケーションの中で生まれるものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪