「かわいい」は、おかわりしたくなる。

今秋欠かせない人気アウター♡着こなし術も合わせて紹介

1,683
作成:2019/11/01更新:2019/11/01

11月に入って一層寒さが増してきましたね。これからの時期アウターが手放せなくなってきます。外出中は、常にアウターを着ることになりますから、寒い季節のコーディネートの中でもメインになりますね。

そこで今回は、今年の秋に欠かせない人気アウターをご紹介していきます。合わせてアウターの着こなし術もご紹介していきたいと思います。

コーディネートの重要ポイントになる!

この投稿をInstagramで見る

FUDGE online store(@fudge_online_store)がシェアした投稿

夏場のコーディネートは、一つ一つのアイテムの組み合わせなどが大切になってきますよね。でもこれからの季節は、アウター中心にコーディネートを組むのがポイントになります。

とはいえ毎回似たようなアウターばかり着るのもつまらないですし、アウターに縛られてしたいコーディネートができないのも嫌ですよね。

アウターのバリエーションを増やすか、おしゃれな着こなし術を身につけることでこれからの季節のおしゃれがもっと楽しくなっていきますよ!

デニムジャケット

今年の秋ぜひとも着こなしたいのがデニムジャケット。カジュアルコーデをするなら絶対持っておきたいアイテムですね。

インディゴブルーのデニムジャケットなら、色味も落ち着いていて秋の季節にぴったり。それにカジュアル感を抑えて大人っぽさも演出できます。デニムオンデニムコーデもおすすめ。

レザージャケット

大人っぽくてクールな印象を作りたいなら、レザージャケットは欠かせませんね。キリッと大人っぽいコーディネートに仕上げることができます。オールブラックでまとめるのもおすすめ。

女性らしさも出したいなら、ワンピースなど女性らしいアイテムと合わせるのもおすすめ。今年のトレンドカラーのブラウンなど落ち着いた色と合わせれば、大人っぽさも残ります。

ボアアウター

ここ最近ボアアウターの人気が急上昇中ですね。パタゴニアなどボアフリースジャケットなどは、寒い時期の鉄板アイテムと言えます。もこもことした素材感も女性らしさを演出できますよ。

シーズンレスなワイドデニムパンツもボアアウターと合わせれば、一気に季節感が出ます。寒さが強くなってきたら、コーデュロイパンツなどと合わせても良いです。

まとめ

アウターは、Tシャツなどと比べるとちょっと高いイメージがあるので、あまり買い足さない人もいると思いますが、本音を言えばあれもこれも欲しいですよね。

最近では、ファストファッションブランドでも可愛いものがたくさんありますし、コーディネート次第では全くチープに見えないのでいろんなアイテムをゲットしてみるのも良いかと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪