「かわいい」は、おかわりしたくなる。

今年の冬はベージュパンツで!明るめコーデを取り入れよう

1,419
作成:2019/12/06更新:2019/12/06

冬のファッションは、黒やネイビーなどダークカラーのコーディネートが多くなりがちですよね。ダークカラーも場合によっては、地味見えしてしまうこともあるでしょう。

そこで今回ご紹介したいのがベージュパンツです。ベージュは、今年のトレンドカラーなので取り入れるだけで旬のコーディネートになります。

冬こそベージュパンツで明るく

この投稿をInstagramで見る

@aa_kkrがシェアした投稿

冬のコーディネートってなぜか黒などダークトーンを多く着がちですよね。何となく暗い感じになりやすいので、コーディネート次第では地味見えしてしまいます。

そんな地味見えしがちな冬ファッションをパッと明るくしてくれるのが、ベージュパンツです。ベージュパンツと一言に言ってもいろんな種類のパンツがありますね。

今回は、いろんな種類のベージュパンツを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

ベージュのチノパン

ベージュパンツと聞いて一番に思い浮かぶのは、チノパンではないでしょうか。チノパンにもいろんなカラーがありますが、ベージュが定番カラーですよね。

チノパンは、結構何にでも合わせることができる着回し力の高いアイテム。ボーダートップスとも相性が良いですし、ベージュよりも濃い色を選ぶと視線が上に行くためスッキリ見せることができます。

ベージュのコーデュロイパンツ

これからの季節、身につけたくなる素材がコーデュロイではないでしょうか。ベージュのコーデュロイパンツも可愛くておすすめです。

コーデュロイを取り入れるだけで、こなれ感のあるおしゃれさを演出できるので良いですよね。ショートブーツとも相性が良く冬らしい雰囲気になります。

インナーは短め、アウターは長めをチョイスすることで、縦のラインが強調された美しいシルエットに仕上がります。

ベージュのテーパードパンツ

オフィスに着ていくアイテムとしてもおすすめなのが、ベージュのテーパードパンツ。最近では、テーパードパンツ風のイージーパンツもあるので、きちんと感を出しつつ楽ちんなオフィスコーデが実現できます。

シャツやブラウスとの相性抜群ですし、上からジャケットを羽織れば、大人っぽいオフィスコーデになります。

まとめ

今回は、いろんな種類のベージュパンツをご紹介しました。ダークトーンで暗いコーディネートになりがちな冬は、ベージュカラーで明るいファッションを作りましょう。

チノパンやコーデュロイパンツ、テーパードパンツなど、ベージュパンツと言ってもさまざまなアイテムがあります。いろんなコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪