「かわいい」は、おかわりしたくなる。

今季必須アイテム!コーデュロイワイドパンツの秋コーデを紹介

1,921
作成:2019/10/30更新:2019/10/30

今年の秋冬に欠かせないアイテムの一つが「コーデュロイワイドパンツ」です! 立体感のある生地、見た目も温かそうでオシャレですよね。

そこで今回は、コーデュロイワイドパンツを使ったのおすすめ秋コーデをご紹介していきます。

今年のトレンドカラーや注目を集めている旬なアイテムを取り入れたコーディネートも紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

合わせやすい白コーデュロイワイドパンツがおすすめ!

この投稿をInstagramで見る

GU(ジーユー)(@gu_for_all_)がシェアした投稿

コーデュロイワイドパンツにも、さまざまなカラーがあります。その中でも定番で普段のコーディネートに取り入れやすい白コーデュロイワイドパンツがおすすめですよ。

コーデュロイ生地のパンツは、カジュアルな印象が強いですが、白色だときれいめな着こなしもしやすいので良いです。

今季のトレンドアイテム、ざっくりニットカーディガンと合わせて、ナチュラリーな秋コーデにしてみてはいかがでしょうか?

季節感漂うブラウンのコーデュロイワイドパンツ

今年のトレンドカラーといえば、何と言ってもブラウンですね。ブラウンのコーデュロイワイドパンツもトレンド感満載で1枚は持っておきたいところ。

トップスは、白ニットやベージュなどで色合いを揃えるのもオシャレですが、同じくトレンドカラーのラベンダーカラーのニットで甘さを取り入れるのもアリ!

トレンドのベージュコーデュロイパンツ

ブラウン同様に今年のトレンドカラーなのがベージュです。ブラウンよりも少し明るい印象になりますね。それでもじゅうぶんにトレンド感・季節感の伝わる1枚です。

ボトムスが明るめな分、トップスは黒シャツなどダークカラーをチョイスして、メリハリのあるコーディネートを作ると良いですよ。シックで大人っぽい雰囲気になります。

まとめ

白やブラウン、ベージュなど、コーデュロイワイドパンツを選ぶにしても色で迷ってしまいそうですね。この他にも、定番の黒やネイビーなどもおすすめです。

個人的に他と被らなそうで良さそうだなと感じるのは、ブルーに少しグレーを混ぜたようなアンニュイカラーです。落ち着いたブルーなので大人っぽく抜け感のあるコーデに仕上がります。

ワイドパンツ自体も、今年のトレンドです。ビッグシルエットでゆるめコーデが良いですね。アイテムやカラーにもトレンドがあるので、ぜひ自分好みのコーデを見つけて見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪