「かわいい」は、おかわりしたくなる。

今季おすすめカラー!カフェオレ配色で大人女性の冬コーデをつくろう

1,799
作成:2019/12/06更新:2019/12/10

寒い季節は、黒やネイビーといったクールなダークトーンをファッションに取り入れることが多くなると思います。しかし冬だからこそ暖かい配色でコーディネートしたいですね。

今季おすすめしたいカラーが「カフェオレ」です。ブラウン系のカラーを組み合わせて、カフェオレ配色を取り入れれば、暖かくて大人の女性らしい雰囲気を作ることができますよ。

今回は、そんなカフェオレ配色のおすすめコーディネートをご紹介していきたいと思います。

カフェオレ配色なら大人女性の雰囲気をつくれる

この投稿をInstagramで見る

ᴺᴱᴺᴱ(@__neinei__)がシェアした投稿

カフェオレ配色は、ほっこりとした暖かい色合いが良いところです。優しい色合いで、女性らしさを出しつつ大人っぽさも損なわない冬コーデに仕上げることができますよ。

今年は、ブラウン系がトレンドカラーでもあるので、カフェオレ配色を取り入れれば、今風の印象を作ることができます。上品さも兼ね備えているからこそ、仕事にもデートにもぴったりです。

では、カフェオレ配色のおすすめコーディネートをご紹介していきます。

ワンピースでカフェオレ配色

ブラウンのワンピースは、着るだけでトレンド感溢れる女性らしいコーディネートに仕上がります。もう一つトレンドのレトロ調を取り入れるなら、ブラウンベースの小花柄ワンピなんかもおすすめです。

その上にオフホワイトのカーディガンを合わせることで、ほっこり優しいカフェオレ配色のコーディネートに仕上がります。ワンピースとカーディガンでメリハリのある配色が良いですね。

足元は、ブーツなどきちんと感の出るアイテムを取り入れると良いですよ。

キャミワンピでカフェオレ配色

トップスには、ベージュのニットやクルーネックスウェットなどを持ってきます。その上から優しい色合いのブラウンキャミワンピを合わせることで、優しく上品なコーディネートに仕上がります。

バッグやシューズは、黒のアイテムを持ってくると全体が引き締まります。アクセントにチェック柄ストールなどを合わせれば、ほどよい可愛さをプラスできますよ。

まとめ

今回ご紹介したカフェオレ配色コーデは、ほんの一部です。他にもスカートやパンツを取り入れたコーディネートも大人っぽくて良いですよ。

例えば、ベージュのクルーネックスウェットにフェミニンな濃いブラウンのプリーツスカートを合わせれば、上下で濃淡差が生まれバランスの良いコーディネートになるでしょう。

このように今年旬のカラーを使って、カフェオレ配色コーデにチャレンジすれば、大人っぽく女性らしい雰囲気のファッションを楽しめるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪