「かわいい」は、おかわりしたくなる。

人気の配色!ベージュ×ラベンダーでモテ色コーデ 100%

2,090
作成:2019/10/05更新:2019/10/05

今年のトレンドカラーでもあるベージュ。優しい印象をつくることができ、男性からも高評価のカラーです。さすがトレンドカラーということだけあって、普段のコーディネートに取り入れている女の子も多いですよね。

そんなベージュと合わせるのにおすすめのカラーが「ラベンダー」です。ベージュとラベンダーを組み合わせたコーディネートをしたことがない人は、ぜひチャレンジしてみて!

というわけで今回は、「ベージュ×ラベンダー」のモテ配色コーデをご紹介していきたいと思います。

最強モテ配色「ベージュ×ラベンダー」

この投稿をInstagramで見る

COCO DEALさん(@cocodeal_official)がシェアした投稿

ベージュもラベンダーも、実は今年のトレンドカラー。この2色を組み合わせるだけでも、かなりのオシャレさんになれます。でも案外この組み合わせをしている人って少ないんですよね。

ベージュは、優しく落ち着いた色で素敵ですよね。そしてラベンダーもまた柔らかい色なので、全体的に明るく可愛いコーディネートに仕上げることができます。

では、ベージュ×ラベンダーのおすすめコーデをご紹介していきましょう。

シンプルイズベストなコーデ

シンプルだけどオシャレに見える人は、やはり配色がとても上手なんですよね。ベージュのニットにラベンダーのミニスカートといったシンプルなコーデも、配色次第でオシャレ見せが叶います。

足元は、ブーツで秋らしさとともに重たさを出すことで、全体的に大人っぽさを演出することができます。スポーティに行くならスニーカーがおすすめですよ!

ラベンダーはあえて差し色に使う

メインアイテムとしてラベンダーを使うのも良いですが、あえてワンポイントとして使うのもオシャレ上級者感が出ます。さり気なさが良いんですよね。

例えば、ベージュのワンピースでシンプルにまとめつつ、ベージュのニットカーディガンを羽織ったり巻いたりすれば、それだけでトレンド感のあるオシャレコーデに仕上がります。

まとめ

今年は、トレンドカラーのベージュとラベンダーを組み合わせれば間違いないです! ベージュとなるとブラックなどメリハリのある組み合わせにしがち。

でもあえてラベンダーと合わせることで、全体的に優しく女の子らしいコーディネートに仕上がります。ラベンダーもあえてスモーキーな色合いを選べば、抜け感が出てさらにオシャレ度アップすると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪