「かわいい」は、おかわりしたくなる。

ワイドパンツはスタイルアップ効果あり!これからの季節にぴったりのカラーは?

1,935
作成:2019/09/10更新:2019/09/10

夏の終わりから秋口にかけて、過ごしやすい季節になってきましたね。まだまだ素足に靴を履いても大丈夫ですし、アウターとのバランスなんかも考えなくて良いですよね。

おしゃれを楽しむなら今の季節がベスト! そこで今回は、おすすめのパンツスタイルをご紹介していきたいと思います。特にワイドパンツにフォーカスしていきますよ!

ワイドパンツはスタイルアップ効果抜群!

秋のパンツスタイルを楽しみたいなら、ワイドパンツがおすすめです。ワイドパンツの特徴は、やはりゆったりと余裕のあるシルエットですよね。

履き心地もとても楽ですし、今っぽさもあるので一本は持っておきたいアイテム。ワイドパンツなら、脚のLINEをカバーできる上に腰の位置も高く見せることができます。

スタイルアップを図るなら、やっぱりワイドパンツがおすすめ!

ピンクベージュで大人可愛く

ワイドパンツにもさまざまな形、カラーがありますが、まずおすすめしたいのがピンクページュです。真っピンクってほど明るくないので、見た目も落ち着いていて秋にぴったり。

ボトムスが明るめのトーンなので、トップスはブラックなどシックなカラーでまとめてあげると、上下でメリハリも生まれておしゃれに仕上がります。

ペールミントで涼しげな秋を演出

もう一つおすすめしたいのが、ペールトーンのミントカラーワイドパンツです。個人的に落ち着いたミントカラーって可愛くて好きな色なんですよね。

涼しげな雰囲気を持たせつつ、凛とした女性を演出できます。トップスは、ホワイトなどをチョイスすれば、全体的に爽やかな感じに仕上がりますよ。

ベージュ×ブラウンで今風コーデ

ベージュやブラウンといったカラーは、トレンドカラーにもなっていて、今っぽさを演出することができます。全体的にカラーを合わせて統一感のある仕上がりに。

地味になりすぎないように、小物でアクセントをつけましょう。ハットやバッグ、サンダルなどで変化を付ければ、涼しげな秋にぴったりなコーディネートになりますよ。

まとめ

ワイドパンツは、季節問わずいつでも履くことができるのでとてもおすすめです。ゆるい感じのファッションは、今年も流行っていますからトレンド感もあっておすすめ。

今回は、秋にぴったりなワイドパンツの着こなし術を紹介しました。みなさんも涼しくなってくるこれからの季節は、ワイドパンツを使ったコーディネートで、より一層秋のおしゃれを楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪