「かわいい」は、おかわりしたくなる。

ファッションのアクセントに!人気の腕時計でさり気ないオシャレ 100%

2,027
作成:2019/10/30更新:2019/10/30

スマートフォンが普及した今でも、オシャレの一環として腕時計を身につける人はたくさんいると思います。アクセサリーとしての立ち位置もあり、イマドキ女子には欠かせないアイテムですね。

しかし腕時計にもさまざまなブランドがあり、どれが良いのかわからないという人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめの腕時計をいくつか紹介していきたいと思います。

コーディネートのアクセントに欠かせない

基本的に女性は、オシャレやトレンドに敏感な生き物ですよね。腕時計を身に着けているだけで、毎日のコーディネートのアクセントになります。

身に着ける腕時計によっては、カジュアルになったりラグジュアリーになったりとさまざま。自分の普段のファッションやその日の気分を元に決めると良いでしょう。

カシオ ベビーG

カシオといえば海外でも非常に人気の高い日本の腕時計メーカーですね。最近では、G-SHOCKを始め、若い世代にも人気が高いです。

その中でベビーGというモデルが可愛いですよ。スポーティでアクティブな印象を与えることができます。キレイめファッションでも、外しアイテムとして使えますよ。

ダニエル・ウェリントン

今の若い女性の間で知らない人はいないかと思います。2011年創設と意外と新しい腕時計ブランドですが、そのシンプルで都会的なデザインが人気となっています。

秒針がないのが特徴的で、そのシンプルさゆえにどんなファッションにも合わせやすいのが良いですね。普段使いからビジネスシーンでも活躍できますが、人気ゆえに誰かとか被るリスクは高いです……。

マークジェイコブス

マークジェイコブスは、ファッションブランドとして有名ですが、腕時計も扱っています。ブランド物ではあるものの、手の届きやすい価格なのが良いですね。

それでいてデザイン性が非常に高くハイセンスな雰囲気を作ってくれます。シンプルなファッションの中で腕時計をアクセントとして身に着けることができます。

まとめ

今回は、女性におすすめの腕時計を紹介しました。カジュアルファッションをする人も、キレイめファッションをする人も、ぜひ腕時計にこだわってみてください。

今回紹介したブランド以外にも、ケイト・スペード ニューヨークやフォリフォリなど、人気の高いレディース向け腕時計はたくさんあります。

自分好みの腕時計を見つけて、普段のファッションにアクセントを取り入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪