「かわいい」は、おかわりしたくなる。

パーカーの季節♡おしゃ見えする着回し術で大人っぽいコーディネートを

1,833
作成:2019/10/08更新:2019/10/08

日が沈むと少し肌寒く感じるようになってきましたね。こんな時期に活躍するのがパーカー。今年のパーカーの季節がやってきましたよ!

みなさんの中にもきっとパーカー大好き女子の人がいるのではないでしょうか。でもパーカーって着こなし方次第では、子供っぽく見えてしまうこと……。

そこで今回は、大人っぽくおしゃ見えするパーカーの着回し術をご紹介していきたいと思います。

1枚のパーカーを着こなし術でアレンジ

パーカーってすごく可愛いけど、コーディネート次第では子供っぽくなりがちなので注意したいところです。今年は、パーカーコーデが流行していますし、上手く着こなしていきたいですね。

今年らしさを出しつつパーカーコーデを楽しむなら、カラーはブラウンやベージュといったからーがおすすめですよ。そんなブラウンやベージュパーカーを組み合わせるなら、どんなコーディネートが良いのでしょうか?

パーカー×チェック柄パンツ

大人可愛いおしゃれパーカーコーデをしたいなら、チェック柄パンツと合わせるのも一つ。さらにトレンチコートを羽織ることで、一気に季節感を出すことができます。

少しプレッピーなコーディネートがオシャレで可愛いです。トレンチコートの下からパーカーのフードが出ている感じとか良いですよね!

パーカー×プリーツスカート

今年のトレンド感MAXなコーディネートが「パーカー×プリーツスカート」の組み合わせ。

少しゆったりめのパーカーに、ボリューム感のあるプリーツスカートを合わせれば、今年らしいシルエットのコーディネートに仕上がります。

パーカー×タックパンツ

最後におすすめしたいのが、パーカー×タックパンツのメンズライクな着回し術。加えて、チェック柄のCPOジャケットを合わせれば、イマドキで季節感漂う装いに。

秋のデートやおでかけスタイルにぴったりなコーディネートです。メンズライクっぽさが強調されないように、アクセサリーや小物で女の子感を醸し出してみて!

まとめ

パーカーを使ったコーディネートは無限大です! 1枚のパーカーでも着回し次第でさまざまなスタイルを楽しむことができますよ。

やっぱり今年は、ビックシルエットなファッションが流行っているので、パーカーも少しダボッと重ためのものをチョイスすると可愛くなると思います!

カラーは、ブラウンやベージュがおすすめですが、カラーバリエーションを増やせば、その分いろんなコーディネートが楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪