「かわいい」は、おかわりしたくなる。

オーストラリア発「ル タン」の肌に優しいUVケアアイテムをチェック

1,538
作成:2020/02/28更新:2020/02/28

1974年にオーストラリアで誕生した「Le Tan(ル タン)」から、2020年3月よりUVケアアイテムが発売予定です。これからの時期、少しずつ紫外線も強くなっていきますから、一層紫外線対策には気を遣わないといけませんね。

今回は、ル タンの新作UVケアアイテムをご紹介していきます。いろんな香りが用意されており、パッケージも可愛いので要チェックですよ!

2020年3月発売予定ル タンのUVケアアイテム

ル タンは、強い紫外線が降り注ぐオーストラリアの地で生活する人々の肌を40年以上守り続けてきた日焼け止めブランドです。そんなル タンから2020年3月にUVケアアイテムが発売予定です。

海外ブランドらしいおしゃれでポップなパッケージは、どこかレトロな雰囲気もあってとても可愛いです。さらにいろんな香りが用意されており、自分好みのものを見つけることができます。

お気に入りの香りを見つけよう

ル タンの日焼け止めといえば、まるでスイーツのような甘く美味しそうな香りが特徴です。その香りが人気の理由でもありますね。ル タンの代名詞とも呼べる「ル タン サンスクリーン ローション ココナッツ」は、甘くて優しいココナッツの香りとなっています。

肌に乗せることで、ふわっとジューシーな南国の香りが広がります。日焼け止めではありますが、ボディクリーム感覚でUVケアをすることができますよ。

南国フルーツの香りもある

ル タンの日焼け止めは、ココナッツ以外にも南国フルーツの香りも用意されています。3つの香りがラインナップしており、どの香りも夏気分を高めてくれる香りです。

◆ル タン サンスクリーン ローション ウォーターメロン
みずみずしさを感じさせる爽やかなスイカの香りです。

◆ル タン サンスクリーン ローション マンゴー
南国らしい甘さを感じさせるマンゴーの香りです。

◆ル タン サンスクリーン ローション パイナップル
爽やかな酸味を加えたさりげない甘さのパイナップルの香りです。

石けんオフもできる!

ル タンの日焼け止めは、良い香りが魅力の一つですが、他にも肌に優しいという点も忘れてはいけません。自然由来の成分ばかり配合されているので、肌に負担をかけません。

保湿成分であるミツロウやアロエエキス、ココナッツウォーターなどを使用しています。テクスチャーもサラッとしており肌に馴染みやすく、ベタつかない仕上がりも良い点です。石けんでオフできるので、デイリーで使えますよ。

まとめ

今回は、2020年3月発売予定のル タンの日焼け止めをご紹介しました。「ル タン サンスクリーン ローション ココナッツ」は、SPF15、SPF30、SPF50+が用意されており、シーンに合わせて選べるのが良いですね。

ロフトやル タンオンラインショップでお買い求めいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪