「かわいい」は、おかわりしたくなる。

しいたけ占いがすごい!恋愛のことなどわかりやすく解説してくれる

2,266
作成:2019/08/03更新:2019/08/20

最近SNSを中心に話題沸騰中の占い師「しいたけ.さん」をご存知ですか?

現在VOGUE GIRLさんでも「しいたけ占い」を連載中で、VOGUE GIRLさんの公式LINEをおともだちに追加しておけば、毎週月曜日にお知らせしてくれます。

他にもTwitterやnote、アメブロなどのSNSで大人気のしいたけ.さん。私も毎週星座占いをチェックしていますが、「なんでこんなに私のこと分かってくれてるの……」と温かい気持ちになります!

しいたけ占いの良いところってなんだろう?

実際にしいたけ占いをチェックしてみてほしいのですが、星座占いなのに自分に向けて占ってくれてるように感じるほど、親身で優しい言葉がチョイスされているんですよね。

占い結果を読み進めるほど「うわ~これ今の私だ……」って思いながら、すっごく救われる気持ちになるのと、今週も一週間頑張ろうって気持ちになります。

占い好きの女の子はぜひチェック!

しいたけ.さんの占いは、占いというよりも「健やかに生きるためのアドバイス」みたいな感じがするんですよね。

う~ん、「健やかに生きる」というより「今日を乗り切る」くらい身近な距離感というか、それくらい私たちに分かりやすい言葉で占ってくれるんです。

恋愛についても占ってくれる!

占い好きな女の子が気になることと言えば、やっぱり「恋愛」ですよね。「好きな人がほしい!」とか「幸せになりたい!」とかいろいろあると思います。

もちろんしいたけ占いでは、恋愛のことについても占ってくれています。具体的に「こういうことをすると良いよ!」みたいな具体的なアドバイスもくれるのでタメになります。

しいたけ.さんのSNSやサイトをまとめてみました

オフィシャルサイト
https://shiitakeofficial.com/

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/

VOGUE GIRL
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

Twitter
https://twitter.com/shiitake7919?s=17

まずは週間星座占いをチェックしてみよう!

オフィシャルサイトでは、途中まで記事を読むことができるのですが、続きを読みたい場合は購入する必要があります。

いきなり記事を購入するのは抵抗があるという人は、まずVOGUE GIRLのしいたけ占いをチェックしてみてください。

毎週、星座ごとの占い結果を紹介してくれます。これは、無料ですが結構しっかり書いてくれてて、これだけでも心が救われた気持ちになります。(笑)

まとめ

占い以外にも、しいたけ.さん自身の考え方が素敵だったりするのですが、もしもっといろんなことが知りたいなぁと思ったら、オフィシャルサイトの記事を購入してみてください。

1記事単位(150円)でも購入できますし、コラムマガジンを定期購読(月/500円)することも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール