「かわいい」は、おかわりしたくなる。

あざと可愛い小悪魔系女子はやっぱり男性に人気?

2,320
作成:2019/08/11更新:2019/08/20

男性を手のひらで転がすイメージのある小悪魔系女子。思わせぶりな態度や男性をその気にさせる素振りで、男性を虜にします。やっぱり小悪魔系女子って男性に好かれやすいのでしょうか?

確かにまったく愛想のない女性よりは、ある程度男性を喜ぶ方法を知っている女性の方が好かれやすいです。心の中で「男性って子供ね♡」なんて思われているのも、正直男性は嫌いではありません。

今回は、男性を落とすテクニックとして小悪魔系女子の特徴をご紹介していきます。

あざとい小悪魔系女子

「あざといな」とわかりつつも、そのやり取りを楽しんでしまう男性。もし良い雰囲気に持っていきたい男性がいるなら、時には小悪魔なアプローチも良いと思います。

では、どうすれば男性は小悪魔だなって感じるのでしょうか? 適切なアプローチを仕掛けるためにも、小悪魔のポイントを押さえておきましょう!

頼りにしてくれる

「これってどうすればいいの?」って男性を頼ってくる女性いますよね。あざといなぁと思いつつも、男性って自分を頼ってくれるの嬉しくてたまりません。

だけど上目遣いで谷間を寄せて……というのは、ちょっとやり過ぎて引かれてしまう可能性もあるので要注意。何事も適度が一番です。

普段クールなのに二人の時はよく笑う

普段、会社とか学校でみんなといる時は結構クールな印象なのに、二人きりになった瞬間よく笑うとか楽しそうにしてる姿を見ると、もう男性は好きになってもおかしくありません。

なんか自分にだけ笑顔を見せてくれてるって男性は勘違いしちゃうんですよね。クールな雰囲気の女の子がふいに笑うのはかなり効果的です。

ミステリアスで掴めない

人間というのは、追われると逃げたくなるし、逃げられると追いたくなる生き物です。普段何しているかわからないとか、自分のことをあまり話してくれないとなると余計に気になっちゃうんですよね。

男性が「好きな人いるの?」と質問するとしますよね。女性は「え〜内緒〜♪」なんて言ったら、男性は勘ぐりますし気になって、その日はもう眠れません。もう好きです。

まとめ

男性のことは、とにかく褒める・頼る! これだけで男性は「俺のこと好きなのか?」と勘違いしてしまうでしょう。

自分のことは、あまり話さずミステリアスな雰囲気を演出するとより小悪魔感が出ます。あとは、男性の前でしか見せない自分を出すこと。これで男性はイチコロです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール