「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【2020年冬】お洒落コーデが叶う!トレンドライクなアウター🧥

1,160
作成:2020/11/23更新:2020/11/18

2020年〜2021年もいよいよ冬シーズンがやってきましたね!

今季の冬シーズンは「エレガント」と「クラシカル」がトレンドのキーワードです。

また、それ以外にもエコレザーやエコファーなどのサスティナビリティなブランドが増えています。

春夏よりもよりサスティナブルな動きが活発である兆しが、今冬の印象だと言えますね。

今回は、そんな今冬のコーデにおすすめな「アウター」についてをご紹介しますので、トレンドライクなファッションを叶えたい方におすすめです。

今冬取り入れたいアウターは?

2020年〜2021年の冬も、様々なブランドからかわいいアウターがたくさん登場しています。

チェスターコートやミリタリーコートからもこもこファーの
アウターなど、かわいいアイテムが目白押しなので、ぜひコーデに取り入れたいものです。

そんな今冬に取り入れたいアウターの中でも、ロング・ミドル・ショートの丈別にコートを揃えるのがおすすめ!

自分にぴったりなコートをコーデに取り入れて、トレンドライクなコーデを叶えてみてはいかがでしょうか?

こなれ感抜群のロングコート

ロングコートは、エレガントな雰囲気漂うアイテムが多いので、羽織るだけでいっきにこなれ感を演出することができます!

こなれ感を出して、コーデをワンランク上に格上げしたいならロングコートはマストバイアイテムだと言えますね。

着回しやすさが魅力のミドルコート

ロングコートとは違って、カジュアルな印象が特徴のミドルコートは、なんと言っても着回し力の高さがポイントです。

休日のお出かけコーデから、オフィスコーデなど幅広いシーンで活躍してくれるミドルコートは、1着は持っておきたいマストバイアイテム!

スタイルアップが嬉しいショートコート

ショートコートの嬉しいポイントは、なんと言っても脚長効果が抜群なところです。

ショートコートはコートの丈が短いぶん、脚がスラっと長く見えてスタイルアップ効果が叶うので、ヒールブーツなどと合わせるのがおすすめ!

通販で購入できるおすすめアウターをご紹介

2020年〜2021年の冬コーデに取り入れたいトレンドライクなアウターですが、通販サイトで購入できるアイテムもたくさんあります!

まだ今季のアウターをGETしていない方は、ぜひ通販サイトでの購入も検討してみるのがおすすめです。

   

  

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪