「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【新コーナー】短期集中!1週間で小顔になれるのか⁉️お正月太りを撃退😈🍴

1,508
作成:2021/02/25更新:2021/02/25

おしりん新コーナーが始動しました💖

おしりんが忙しそうなので、
代理でえりりんが今回の記事担当させていただきます😚

新年にちらっと話がでていた、こちらの企画😍

第1回目の企画内容は、
『短期集中型!小顔大作戦⁉︎』

引きずるお正月太り…
今になってドーンッときました😅😅😅

個人差があると思うのですが、
私は、お顔、お腹、背中に体型がでやすいです😢

特に顔は隠そうにも、隠しにくい場所…
今の時期のマスクは有難い(マスクありがとう😷)

しかし!マスクに頼って油断してると取り返しのつかないことに💦
油断し過ぎて二重顎が消えない状態です…😅

あらゆる小顔グッズを使いまくる🏋️‍♀️

「小顔」に着目し、おしりんがセレクトした商品をご紹介します☺️

▪️SBCP生ミネラルミスト+(STEP BONE CUT PRODUCTS)

おしりんがSNSや雑誌で見かけたという、こちらの商品💖

肌質や年代、性別にかかわらず、お顔の大きさ・たるみやむくみをダイレクトにケアしながら、わずか20秒で理想的な小顔+美肌になれる、期待と信頼の名品!

ポイント💡
・たった5秒のマッサージで20秒間で顔がひきしまる。
・小顔効果は4〜6時間程度継続⁉︎
・洗顔後のスキンローション、日焼け後の美容液として使える!
・小顔リフトアップ効果だけでなく、肌、髪の水分増加、メイク持続力アップにも期待!

▪️V コントア セラム(CLARINS)


SNSでバズり、ベストセラーにも選ばれた、大人気商品😍

アジア人女性のために開発された、正面、フェイスラインからネックラインまで、どこから見てもすっきりした美しい肌へ整える乳液状美容液。
シバムギ*などの植物成分が、肌にうるおいを与えながら、クラランス独自のオート リフティング マニュアルで、 ハリと輝きのある、よりすっきりとした肌に。
クラランスは、密集した地下茎を地面と平行に張り巡らし様々な方向に伸ばしながら弱い土壌でも成長する「シバムギ*」に注目。
V コントア セラムは、クラランスとして初めてこのシバムギのエキス*を配合しました。

出典元:CLARINS

ポイント💡
・SNSでバズった話題の商品。
・アジア人女性のために開発!
・「顔が引き締まった」「若くみられた」「ほうれい線が薄くなった」「もう手放せない!」という口コミ多数!

▪️uka scalp brush kenzan(uka)

ポイント💡
・お風呂の中のインバスケア、風呂上がりのヘアケアやマッサージツールとしてのアウトバスケアのどちらでも使用OK。
・肩や首のツボ押し、足裏のツボ押しとしても活躍してくれるので、1つゲットすれば全身のセルフケアが気軽に楽しめる。
・ソフト〜バリカタまでの4段階の硬さを展開。好みの硬さをセレクトできる!

▪️メディリフト(YA-MAN)


乾かしてる様子↑

見た目の印象は、顔の下半分の筋肉のケアに大きく関係してるそう。
印象年齢を決める顔の下半分にアプローチする美顔器がこちらの商品!

美容誌・女性誌・Webメディアにも多数掲載されている、今話題の商品!美顔器ランキング上位✨
こちらの商品、CMでも放送されていたので一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

ポイント💡
・毎日10分つけるだけでOK!
・ハンズフリーかつコードレスなので使い勝手がいい!
・肌の上で擦ったり、転がす必要がないのでお肌への刺激が少ない。
・左右のレベル調整が可能!左右非対称なお顔に対応できる!
・シリコーン部分は水洗いできるので衛生的!
・1回1.5時間の充電で5時間使用可能。
※充電環境によって、充電時間は前後する。

実際に使ってみた結果は…⁉︎

おしりんに自宅で1週間、試してもらいました🙂🌟

果たして、1週間で小顔になったのか⁉︎
そちらの模様は、YouTubeにて公開していますのでぜひチェックしてみてください😉

今回紹介した商品はこちら↓

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪