「かわいい」は、おかわりしたくなる。

話題沸騰!ユニクロのカーブパンツはもうGETした?

2,848
作成:2019/09/10更新:2019/09/10

発売してからというもののSNSなどでも話題沸騰中のUNIQLO U(ユニクロユー)の「カーブパンツ」。みなさんは、もうGETしましたか?

なぜこんなに話題になっているのかというと、このカーブパンツ、美脚をつくってくれるんだとか……! (これは何としても一着は買わなきゃですね!)

今回は、このユニクロユーから販売されているカーブパンツについてご紹介していきたいと思います。

ユニクロユーのワイドシルエットパンツがパワーアップ!

ユニクロユーといえば、ワイドシルエットパンツが非常に人気となりましたよね。そんなワイドシルエットパンツがさらにパワーアップしたカーブパンツ、どんな魅力があるのでしょうか?

私も発売してすぐ、そのシルエットの可愛らしさと美脚が手に入るとの噂を聞きつけてすぐに購入しました。実際に履いてみるとカーブパンツがカーブパンツたる所以を、身をもって知りました。

ゆるいカーブとハイウエストが気になる部位をカバー

カーブパンツは、文字通りゆるいカーブを描く形になっていて、さらにハイウエストシルエットが特徴となっています。

このカーブとハイウエストが、お腹周りや太ももといった気になりがちなパーツをナチュラルにカバーしてくれるんです……! これはもう最高としか♡

カーブパンツもさまざまなカラー・素材があって、何着か持っておけばコーディネートのバリエーションも増えそうです!

シーン問わず使えるワイドフィット カーブパンツ

少し光沢のあるコットンサテン素材を使用した「ワイドフィット カーブパンツ(¥3,990)」は、プライベートにもオフィスにも履けちゃう便利アイテム。

シーン問わず使えるのが嬉しいですね。実際に履いてみると分かるのですが、本当に足が長く見えてスタイルアップ効果もあるので、ぜひ一着はGETしてほしいところ。

使いやすいワイドフィット カーブジーンズ

ゆったりとしたシルエットの「ワイドフィット カーブジーンズ(¥3,990)」は、シンプルなトップスにも合わせやすくておすすめです。というかトップスを選ばないですよね。

カラーもインディゴブルーからグレー、濃紺など豊富です! 個人的には、ロールアップして履くのがおすすめ♡

まとめ

発売後の話題性から考えると、在庫切れになりそうな予感もしています。これからオシャレが楽しくなる秋にも、一着持っていると絶対に重宝すると思いますよ。

ゆったりとしたワイドシルエットは、トレンド感もあって今っぽさも演出できますし、ぜひ一着持っておくことをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部