「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.13 アンケートで決まった商品とは…?

1,503
作成:2020/11/07更新:2020/11/16

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品をスペシャルな価格で取り扱う灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

アンケートを経て今月の商品が決定!

皆様
お世話になっております、灯-mawali ZEROでございます。
Googleフォームにて行っていたアンケートを参考に、11月の灯-mawali ZERO商品が決定しました!
たくさんのご投票ありがとうございました!

533件の回答を参考に決定した、気になる今回の商品は…
「shu uemura」の「アンリミテッドグローフルイド # 474 Light Apricot」!

うるおいと自然なツヤ感が魅力のこちらの商品は、今年の夏に発売されたばかりです!
選択肢の中ではDiorが一番票数が多かったのですが、7月にも灯-mawali ZEROで取り扱ったため、今回は「その他」の記入で多く挙げられていたshu uemuraに決定させていただきました。

ちなみに同じアンケートで、秋冬のファンデーションといえば…リキットタイプ!という方が多い結果に。
今回の商品「アンリミテッドグローフルイド # 474 Light Apricot」もリキットタイプなので、これからの季節に良いですね👍

HIMAWALI CHANNELでも使用

「アンリミテッドグローフルイド # 474 Light Apricot」は、
Youtube 「HIMAWALI CHANNEL」の撮影でも使用しています!実際の様子を見てみましょう〜。
今回撮影にご協力いただいたのはモデルのさいなつさんです!

手に取ってみるとこんな感じ。
少量でもよく伸びるので、一回の使用量は少なめでOK。長く持ちそうです✨

こちらはお顔全体にのばした様子です。肌馴染みがよく明るい印象:)

お化粧を仕上げるとこんな感じに!
ファンデーションを目立たせるために色味を抑えたメイクです。薄付きでもフィット感やカバー力が◎
ナチュラルながらも大人っぽく透明感のある仕上がりになりました♪

アンリミテッドグローフルイドの魅力

「アンリミテッドグローフルイド # 474 Light Apricot」はうるおいと自然なツヤ感が魅力♪
軽く、みずみずしいテクスチャーで、うるおい感を一日中与えてくれるスキンケアのようなファンデーションです。

内から光を放つようなヘルシーグローを演出します。

今回ご紹介した#474 Light Apricot以外のカラーバリエーションも豊富(全24色!)なので、きっと皆様のお肌に合った色が見つかるかと思います。こちらは標準色の#564のカラー。

他のお色はこちらもご覧ください♪

メイクさんの秘密兵器登場!!


今回は、プロのメイクさんにメイクをお願いしています。
お化粧前の準備にデンキバリブラシを使用✨
動画でも詳しく解説していますのでどんなものか気になる方はぜひチェックしてみてください!

引用:有限会社 GMコーポレーション 購入はこちら

今回のメイク動画以外にも、トレンドに乗ったファッションコーデやおもしろ企画など盛り沢山♪
チャンネル登録もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

皆様の「かわいい」のお供になれますように♡

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。
※ご購入はお一人様1つとなります。予めご了承ください。
※システム上一度購入されますと、期間中同一商品を再度買うことはできません。
例:1週目にご購入された方は、システム上2~4週目の販売の際に同一商品の購入は不可となります。
※セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
※カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部