「かわいい」は、おかわりしたくなる。

大人キュートなストラップサンダルを買うなら何がいい?

788
作成:2019/09/10更新:2019/09/10

夏も後半戦に入って夏物のファッションアイテムもいよいよファイナルサマーセールとして販売されるようになってきましたよね。

まだまだ9月も暑い日が続きますから、買い足すなら今がチャンスです。もちろん来年の夏に備えて買い足しておくのもおすすめです。

その中でも今回おすすめしたいアイテムが「ストラップサンダル」です。大人キュートなストラップサンダルのバリエーションを増やしてコーディネートのこやしにしませんか?

ストラップサンダルで大人キュートに♪

まだまだ暑い日が続きますから、涼しいファッションで快適に過ごしたいところですよね。特に足元ってアイテムによっては蒸れるので、サンダルなどは重宝します。

残りの夏とまだ暑い日が続くだろう秋を快適に過ごしたいなら、ストラップサンダルを買い足してみてはいかがでしょうか?

今の時期は、サマーセールなども開催されていますので、素敵なアイテムをお得な価格で手に入れるチャンスですよ!

アンクルストラップ付きのサンダル

大人キュートに攻めたいなら、やっぱりシンプルな可愛さを全面に出したいところですよね。そこでおすすめなのは、アンクルストラップの付いたサンダルです。

足首と甲のストラップで足を固定するサンダルは、見た目もシンプル&スタイリッシュで大人可愛い足元を演出することができます。

シンプルなデザインなので、さまざまなコーディネートにも応用できますし、一足持っていれば重宝すること間違いなしですよ!

バックレスタイプのサンダル

バックレスタイプのサンダルも人気が高くおすすめです。バックレスタイプは、かかとを包み込まないタイプのサンダルで、見た目的にも軽やかで涼しげなので良いですよ。

先ほどのアンクルストラップ付きのサンダルよりも、低い位置でホールドするデザインが主流となっており、安定感もあるので比較的動きやすいものが多いです。

ヌーディカラーのサンダル

ベージュなどヌーディカラーのサンダルは、毎年履くことができる便利なアイテムです。特に今年は、ベージュなどがトレンドカラーなので今っぽさもあって良いです。

デートはもちろんオフィスなどにも履いていけるのでシーンも選びません。ヌーディカラーは、大人っぽさやセクシーさも演出できますよ。

まとめ

サマーセールの時期を狙ってストラップサンダルを買い足してみてはいかがでしょうか? まだまだ続く暑い夏を最後まで楽しむためにも一足、二足買い足しても良いと思います!

アイテムによっては、流行にとらわれず毎年履けるようなものもありますから、今年買って来年も使えればもったいないと感じることもないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部