「かわいい」は、おかわりしたくなる。

ラッシュから歯磨き用ジェリー発売!あなた好みのフレーバーは?

1,245
作成:2020/02/18更新:2020/02/18

女性にとって、スキンケアは毎日欠かせないものですが、それと同じくらい大事なのがオーラルケアですよね。歯磨きをすることで口内を清潔に保ち、口臭や虫歯を予防することができます。

また最近では、インフルエンザや風邪予防にも歯磨きが効果的と言われており、オーラルケアに対する関心は今後どんどん高まっていくことが予想されます。

実は、LUSH(ラッシュ)から歯磨き用ジェリーが発売されるのをご存知でしょうか。今回は、そのラッシュの歯磨き用ジェリーをご紹介していきます。

ラッシュから歯磨き用ジェリーが発売!

ラッシュは、歯磨き用ジェリーをはじめとしたオーラルケアアイテム全11種を、2020年2月21日(金)に全国の店舗とオンラインショップにて発売します。

中でも今回注目したいのは、歯磨き用ジェリー。ジェリータイプの歯磨き粉「トゥースジェリー」には、さまざまなフレーバーが用意されており、見た目もカラフルで可愛らしいですよ。

ラッシュ トゥースジェリー

ラッシュのトゥースジェリーは、ミントをブレンドしたさまざまなフレーバーが用意されています。「ホワイト ファング」は、すっきりとした爽快感で口臭予防に繋がります。

他にもユーカリ、レモングラスオイルを配合した「ブルー トゥース」、レモンバームエキス、ベルガモットオイル、シーソルトを配合した「メガワットスマイル」など、清涼感あふれるフレーバーがあります。

甘いフレーバーもある

トゥースジェリーには、甘いフレーバーも取り揃えられています。イチゴ、ライム、バニラをミックスした「ベリーアンドグリーン」は、フルーティーで鮮やかな赤のジェリーが特徴です。

さらに真っ黒なジェリーが特徴の「プラーク サバス」は、歯石の沈着を予防する炭が配合されており、ブラジリアンオレンジオイル、タンジェリンオイル、リコリスルートオイルを配合した甘いフレーバーになっています。

その他にもいろんなオーラルケアアイテムが発売

トゥースジェリーの他にも、口に含むことで泡立つ固形タイプの歯磨き用タブレット「トゥーシータブ」や固形タイプのマウスウォッシュも販売されます。

トゥーシータブは、タブレットを口に含んで歯で砕き、その後に歯ブラシで磨きます。バブルガムフレーバーは、天然由来の甘味料「キシリトール」を配合しており、甘いフレーバーに仕上がっています。

まとめ

今回は、2020年2月21日(金)に発売されるラッシュのオーラルケアアイテムについてご紹介しました。全国の店舗はもちろんオンラインショップでもお買い求めいただけます。

価格帯は、だいたい1,000円〜1,300円となっています。オーラルケアに気を遣っている方は、この機会にぜひラッシュのオーラルケアアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪