「かわいい」は、おかわりしたくなる。

パンツスタイル派必見!大人のおすすめパンツコーデ3選

856
作成:2020/01/07更新:2020/01/08

みなさんの中には、普段パンツばかり穿くなんて方もいるのではないでしょうか。フェミニンになりがちなスカートはどうしても苦手……という方も少なくないと思います。

そこで今回は、パンツスタイル派の方のために大人のおすすめパンツコーデをご紹介していきたいと思います。パンツコーデでクールなおしゃれを楽しみましょう!

いつものパンツコーデをさらにおしゃれに

この投稿をInstagramで見る

TOMO(@nicoco121)がシェアした投稿

パンツスタイルは、クールで大人っぽい印象を与えるので普段から好んでパンツを穿くという方も多いと思います。でもいつも似たようなコーディネートになってしまっていませんか?

今回は、パンツアイテムを取り入れたさまざまな着こなし術を紹介していきます。ぜひコーディネートに取り入れてみてください。

定番!デニムパンツ×ニット

まずは、カジュアルな定番コーデとも言えるデニムパンツとニットの組み合わせをご紹介します。ボトムスは、スキニーデニムパンツなど細身のものをチョイスしましょう。

トップスは、ニットアイテムで冬らしい印象を作ります。またボトムスが細身なので、ニットは多少オーバーサイズを選んだ方が全体のバランスがよくなり、また旬のコーデに仕上がります。

足元は、パンプスなどをチョイスすることでカジュアルさの中に大人っぽさや上品さをアピールすることができます。

白パンツ×黒トップス

冬は、どうしてもダークトーンのアイテムを着ることが多くなりがちですね。あえてパンツに白を持ってくることで、モノトーンコーデでも重たくなりません。爽やかさや軽やかさのある着こなしに仕上がります。

黒のカットソー、黒のパンプスヒールでコーディネートを引き締め、大人っぽさを演出します。バッグなどは、小ぶりのものを選びましょう。ブラウンなどアクセントになるカラーのバッグをチョイスしてもOKです。

ワイドパンツ×タートルネックニット

トレンド感のあるコーディネートに仕上げたいなら、ワイドパンツとタートルネックニットの組み合わせがおすすめです。センタープレスなどの入ったきれいめワイドパンツを選べば、大人っぽく仕上がります。

スモーキーな色味のアイテムをチョイスすれば、季節感やトレンド感を出しつつ、大人っぽい印象を与えることができますよ。

まとめ

今回は、パンツスタイル派必見の大人のおすすめパンツコーデをご紹介しました。デニムパンツなんかは、基本的にどんなアイテムとも相性がよいので、コーデに無限の可能性がありますね。

トレンド感を出すなら、やはりワイドパンツをチョイスするのがおすすめです。他にも季節感を考えるなら、コーデュロイパンツなんかもよいかもしれませんね。

ぜひいろんなパンツコーデにチャレンジしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部