「かわいい」は、おかわりしたくなる。

この夏、最注目のサマービューティアイテムをご紹介!

217
作成:2020/08/05更新:2020/08/05

今年も暑い夏がやってきました。夏には夏のスキンケアが欠かせませんね。サマービューティアイテムも、毎年いろんなものが販売されています。

今回は、この夏最注目のぜひともチェックしていただきたいサマービューティアイテムをご紹介していきます。

この夏最注目のサマービューティアイテム

毎年、夏に欠かせないビューティアイテムが販売されますね。今年の夏は、どんなアイテムが注目されているかご存知ですか?

今回ご紹介するのは、次の5つのアイテムです。

これからGoToトラベルキャンペーンなどで旅行を検討している方も、持ち運びに便利なアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

『ON&DO』クレンジングオイル

この投稿をInstagramで見る

ON&DO | official magazine(@onanddo_official)がシェアした投稿

みなさん「ON&DO」というブランドをご存知でしょうか? 実は、8月5日にローンチされたばかりの新ブランドなんですよ。そんな「ON&DO」の商品からクレンジングオイルをご紹介。

椿油を贅沢に使用したクレンジングオイルは、美容オイル仕立てとなっていて、まろやかなテクスチャーが特徴です。伸びがいいところもポイントとなっています。

クレンジングといえば、洗い上がりのつっぱり感が気になる方も多いと思います。しかしこの「ON&DO」のクレンジングオイルは、そのつっぱり感を感じることもありません。

濃いメイクもしっかりとオフできますし、ダブル洗顔も不要なので洗い上がりのしっとり感を実感できますよ。

『SKIO』VCホワイトピールゲル

この投稿をInstagramで見る

SKIO(スキオ)公式(@skio_official)がシェアした投稿

続いては、「ロート製薬」からこの夏リリースされる新ブランド「SKIO(スキオ)」の「VCホワイトピールゲル」をご紹介します。

シミや毛穴の改善に効果を実感できるアイテムで、透明感のある肌へと導いてくれます。ぷるぷるとしたテクスチャーが心地よく、爽やかな香りも魅力的な部分です。

また導入美容液のあとに使用するだけでスキンケアが完了する優れもの。夏のスキンケアは、できるだけ手軽に済ませたいですよね。そういったときにこの「SKIO」の「VCホワイトピールゲル」はおすすめです。

『オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー』フゥイユ・ドゥ・サヴォン

この投稿をInstagramで見る

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(@officine_universelle_bulyjapan)がシェアした投稿

続いてご紹介するのは、「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の「フゥイユ・ドゥ・サヴォン」です。日本の伝統的な紙石鹸からインスピレーションを受けた携帯用石鹸となっています。

水に触れたら優しく溶け出し、ほのかな優しい香りが手に残ります。パッケージも魅力の一つで、まるで絵画のようなアーティスティックなパッケージとなっています。

コンパクトでおしゃれなので、バッグに入れておきたいアイテムです。

『THREE』ソーラーティンティド グローフロー

この投稿をInstagramで見る

THREE(@threecosmetics)がシェアした投稿

次は、「THREE(スリー)」より「ソーラーティンティド グローフロー」をご紹介します。日焼け止めとメーキャップベース、ファンデーションという一つで三役を担うアイテム。

さらに美容液のようにさらっとした軽いつけ心地となっているので、マスク必須の今年の夏でも不快感なく過ごすことができますよ。また肌のトーンも整えてくれるのが嬉しいですね。

コンパクトでパッケージデザインもスタイリッシュ&シンプルでおしゃれなので、ぜひバッグの中に入れて持ち歩きたいですね。メイク直しアイテムとしても使えますよ。

『CLARINS』イドラ クリーム スクラブ

この投稿をInstagramで見る

CLARINS JAPAN (クラランス)(@clarinsjp)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、「CLARINS(クラランス)」の「イドラ クリーム スクラブ」です。週1回のスペシャルケアとして使っていただきたいアイテム。肌表面に残っている汚れや古い角質を取り除いてくれます。

スクラブ系のアイテムは、必要な皮脂まで取り除いて肌を乾燥させてしまうこともありますが、こちらのアイテムなら潤いもしっかりと与えてくれるのでありがたい限りです。

テクスチャーは、ジェルタイプとなっていて暑い夏も不快感なく使うことができます。サイズは、50gとなっており、持ち歩くのにぴったりなサイズ感です。見た目も爽やかでいいですね。

まとめ

今回は、この夏ぜひチェックしてほしいサマービューティアイテムをご紹介しました。今回は、旅先にも持ち歩けるコンパクトなアイテムやパッケージがおしゃれなものを中心にご紹介しました。

もちろん性能も素晴らしいものばかりですので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。2020年8月にローンチされたばかりの最新ブランドもありますので、注目しないわけにはいきませんね!

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部